ご来場ありがとうございました。

2021年03月30日 08:08
カテゴリ: ペットのお話

さいたまきゅんきらフェスが終了いたしました。


たくさんの方にご来場頂きまして
ありがとうございます。


今回はわんちゃん、猫ちゃん
ウサギちゃん、文鳥ちゃんの他
お魚さんも飛び入り参加して


飼い主さんに伝えたいことを
私に教えてくれました。


どの子も飼い主さんへの限りない
愛情と感謝に溢れていて


飼い主さんを温かく
見守ってくれていました。


彼らはペットとしてご縁があり
私達の人生に寄り添う選択をした魂です。


「この家族を選んでくれてありがとう」
その気持ちはいつもペットに伝わっています。


愛しい彼らとこれからもどうぞ
優しい時間をお過ごしくださいね。


さて、次回のブログは
きゅんきらフェスに出展された
素敵な仲間のご紹介となります。

楽しみにしていてくださいね!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)