退屈すぎる夏がきた

2021年07月26日 07:39
カテゴリ: ペットのお話

だいぶご無沙汰してました。
皆さまお変わりはありませんか?


私は毎日の生活にものすごい変化が
あったわけではないですが


内面は溜まった毒素を吹き出してました。


もう我慢ばかりしてらんない!
こんなことしたいわけじゃない!
お外に出たいんだ!
もっとお友達に会いたいんだ!
生きてるって感じたいんだ!


ってこんな感情が吹き出しまくり。


まるで暑くて夕方になっても
お散歩に連れていってもらえない
ワンちゃん達のような感情(笑)


ようは、た・い・く・つ
退屈すぎ、刺激なさすぎで
ふてくされていたのであります。
心が湿気っていたらしい。


こんな時は結局原点に戻り
ヒーリングをこまめにするしかない。


基礎から丁寧にヒーリングをして
やっぱり自分が誰かにしっかり
ヒーリングを教えていきたいことに
気づかされるのでした。


秋、アニマルコミュニケーション講座開催します。



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)